So-net無料ブログ作成
検索選択

トマトラーメン [ヒビノコトドモ]

DSC_0352.jpg最近のラーメンのトレンドなのか、洋風のラーメンが出てきたとは聞いていたが、目の前にするとは思わなかった。

そもそも、別のラーメン屋だった。そこが目当てだったのだけど、どうやら移転してしまい、そこに新しく開店したらしい>洋風ラーメン屋。

新しい味を開拓するのも楽しいかなぁと思って入ってみました。

メニューはトマトクリームの2種類、とりあえず一番人気のトマトを頼んでみたが。

ラーメンの必要なくないですか?

あっさり味のスープパスタ、って感じで、申し訳ないがまた食べたい味でもないな。洋風でラーメンを作ったということ以外に残るものがない。


ただねぇ、夜は別メニューなんだよねぇ、ここ…。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。